Aprilia TOKYO KODAIRA | MOTO GUZZI TOKYO KODAIRA | VESPA CORNER SHOP TOKYO KODAIRA

納車・お支払・保証について
当店取扱い車両をお求めの方へ
はじめに

当店は、PIAGGIOグループ(APRILIA、MOTO GUZZI、PIAGGIO、VESPA)の車両のみ販売/修理を行っているピアジオ正規販売店)です。

新車の場合

メーカー基準に沿った納車点検にプラスして、現在までのノウハウをもとに独自の点検整備を行っております。

車両購入について/中古車の場合

最も不安な事は車両の素性、修理/整備履歴が不明瞭な点に有ると思います。 当店取り扱い中古車両は当店で販売させて頂いた車両、もしくは整備&カスタムを行ってきた整備履歴のはっきりした車両ですので安心してお乗り頂けると思います。

車両納車までの流れ

まずお問い合わせください。

お見積りフォームから依頼いただくか、車両在庫確認した上で直接ご来店いただきお見積りさせていただきます。

来店の場合

車両の確認に御来店頂く場合は必ず事前にお電話メール等にて連絡お願致します。その際ご来店ご希望日(ご連絡から1週間以内)をお伝え頂ければその間は商談中とし優先的にご商談させて頂きます。但しご来店ご希望日を過ぎた日より優先商談権は無くなりますのでご注意下さい。

ご契約

車両ご確認、ご希望のパーツ取付等含め最終的なお見積りを作成致します。お見積内容に御納得頂きましたら車両販売契約書に御署名下さい。

お客様に御用意頂くもの

住民票(取得後3ヶ月以内の物)を1通と印鑑(三文判)をご用意下さい。
住民票等をお持ち頂かなくてもご契約は可能ですが、後日郵送又は直接お持ち下さい。

納車

ご契約の際に大体の納車時期をお伝え致します。
名義変更、ナンバー取得、納車整備、ご希望のパーツ取付等カスタム作業が終わりましたら当方より作業終了のご連絡差し上げますので車両引取の日程調整をお願致します。

納車の際は車両のご説明、付属品の引き渡し等が有り少々お時間(約1時間ほど)が 掛かりますので当日はお時間に余裕を持ってご来店下さい。また前日で構いませんので事前連絡頂けますと、お待ちいただく事無くスムーズに納車説明等をさせて頂く事が出来ます。

任意保険の移し替えが必要な場合は事前にお伝え下さい。ご指定の場所へFAX又はPDFファイルにて登録証をお送り致します。

お支払に関して

当店で販売しております中古車両は現金、お振込又はローンでのお支払いが可能です。クレジットカード、デビットカード、商品券等でのお支払いは出来ませんので予めご了承下さい。

ローンでのお支払いの場合

ローンでのお支払いをご希望の際には、店頭にてオンラインでの申込みとなります。お勤め先住所、連絡先は事前に準備をお願いします。ローンのご本人様確認は免許証となりますので、忘れずにご持参願います。

車両の保証内容

新車はメーカー保証(2年)が付きます。(有)カネバンにて中古車をお買い上げいただいたお客様の車輌に万が一不具合がおきた場合、下記に示す期間と条件にしたがって保証をご用意しております。

当社がエンジン及び車体廻りをオーバーホールした車体、または購入時に当店にて納車整備を行った車両につきましては2ヶ月、もしくは1000kmの(有)カネバン独自の保障をお付けいたします。
また、メーカーもしくは輸入元保証が残っている場合は、保証の期間が長い方を優先致します。

【ご注意】現状販売で当社が販売している車輌につきましては、保証修理の対象外とさせていただきます。

保証に関する免責事項 下記に示すものに該当する場合、もしくは当社がそれに該当すると判断した場合、保証修理の対象外となります。
  1. 当店の保証に関しては販売させて頂いたお客様のみ対象となります。(メーカー/輸入元保証が残っている場合は、オーナー様が変わって保証は継続されます)
  2. 当社以外で修理された場合
  3. お客様による保守、整備の不備に起因する場合
  4. 当社が推奨する油脂類以外を使用した場合
  5. 保証対象者以外の申し出
  6. 車輌に悪影響が及ぶ改造が施された場合
  7. 一般的でない過酷な用途に使用した場合(レース等)
  8. 転等または事故による破損
  9. 塗装、メッキ等の不具合
  10. 地震、台風、火災等の天災による破損
  11. 消耗品の劣化及び付属品の故障(プラグ、ランプ、ワイヤー切れ等)
  12. 車輌故障に起因する電話代、移動費、ロードサービス、休業保証、休車保証、車輌使用出来ないことへの慰謝料
HOMEに戻る

当サイトはスマートフォンを縦にしてご覧ください。